☆エンジェルビューティー

人気通販ファッションアイテムの紹介。
バッグ・小物・ブランド
ナチュラル系・小悪魔系・姫系・森ガール

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 薔薇のレース付き水玉模様のサンバイザー | main | 薔薇柄セクシー下着・ゴージャス薔薇モチーフベビードール >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

友近のダイエットDHCプロティンダイエット
『DHCダイエットアワード2009』のスペシャルモニターとして、 3ヶ月で体重マイナス8kg、 ウエストマイナス19cmのダイエットに見事成功した友近さん。 その友近さんがビキニ姿を披露する 『DHCプロティンダイエット』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
CMを見る  
  
プロテインダイエット icon
だから差がつく、続けられる 1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり 1袋あたり¥327 カラダに欠かせない栄養素を補給しながらカロリーコントロールできる、DHCプロティンダイエット。DHCが研究を重ねたベストの配合で、おいしく満足感たっぷりのダイエットドリンクに仕上げました。1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、22種類のビタミン・ミネラルをとることができます。さらに、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維といった、キレイとダイエットをサポートする成分を積極的に配合しました。アミノ酸スコア100、食物繊維は1袋に7,500mg以上とたっぷり。無理なく続けるために、おいしさにもこだわった5つのフレーバーをご用意しました。350ccの水に溶かしてお召し上がりください。合成着色料・保存料は使用していません。1日2食のおきかえを限度に、朝、昼、夜、いつでもどうぞ。 iconicon
JUGEMテーマ:ダイエット
- | comments(0) | trackbacks(5)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする








この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
DHCのコエンザイムを毎日の生活習慣に取り入れよう。
DHC コエンザイム | DHC コエンザイム | 2009/07/25 7:37 AM
無料ケータイゲーム&SNSサイト[モバゲータウン]は、ゲームやデコメが無料で遊べて、サークルや日記で、みんながつながるサイトです。 [ケイバ.jp]は、無料で遊べて、競馬予想で稼ぐ本格派懸賞サイトです。 9/18バージョンアップ!ブログ不要・HP不要・メルマガ不要 た
友近 ダイエット方法 | 愛媛県出身の有名人!! | 2009/06/12 12:30 PM
飯田里穂ちゃんのビキニーw いや〜デカクなったなぁ・・・胸もwww この娘は大きくなっても劣化してないよなぁw
白ビキニ動画:飯田里穂 | エロスな動画 second 【youtube】 | 2009/06/05 6:39 PM
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
フェラチオうまうま病 | 衝撃的な俺様 | 2009/06/05 7:54 AM
ダイエットはこれで最後。痩せるのは簡単です!経験者が語るツライ時の乗り切り方や工夫!ダイエット成功の『マル秘コツ』
意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】 | ダイエット☆口コミ評価 | 2009/06/05 1:48 AM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
☆ランキング参加中☆

クリックで応援してね
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
ブログランキングへ

☆おすすめ☆
OTHERS


SPONSORED LINKS